2018年9月27日木曜日

スロカスの生活

スロストのホット機種を回している間、手すきなので記事を着手。

スロストホット機種はレッツ。増えるペースが素直な右肩上がりでなく、「普段よりゆっくり下りながらの大きい当たりを待つ」という内容なので思うように増えません。1時間以上平行線の時間もありつつも現在は開始より+50Gほど(25MBet)。
 ボーナス中のGOD当たりが目に見えて増えるタイミングですが、普段のボーナスはしょっぱいので見てると結構なストレスです。

豆、走るんだ!犬から逃げ切るんだ!!



リアルスロットでは不調期に入ったらしく設定1の確率以下でしかボーナスが引けません。5スロで遊ぶにも資金が重くなるし、当たらないスロットは面白いものでもない(面白い時もありますが)。信頼できるお店の2スロで復調を待ちかな。。。


この記事を書きつつアイギスのスタミナも消化しようとしているのですが、重いファイルがWifiの通信制限に引っかかっているのかゲーム開始時のデータダウンロードが終わらずに途中で止まります。ks環境め・・・

インターネット必須の世の中なので日本全国通信費無料無制限にしてくださいお願いします。