2018年8月28日火曜日

ストーリー終了

そういえばノスタルジアのストーリーが終了しました。



ここまでのストーリーはいまいち覚えていませんが少女の笑顔いいですね、ピアノの演奏と合わせて見るとうるっとしました。ストーリーに出てくる女の子と黒猫がかわいいなあ、なんかグッズ欲しいなあ。

PlayDataを見ると演奏回数229回。終わりなき道を500Stepsほど進んでいます。現状の壁を超えれる様子もなく難度8の曲で繰り返し遊んでいます。ノーツのスピードをもっと早くすると上達するかな・・・。

いまいち不人気で他の音ゲーと入れ替えで撤去される店舗もちらほらとあるノスタルジアですが、おっさんは音ゲーはこれが一番です。アイドルキャラ推されてももう受け入れられる容量がないのじゃよ。