2018年4月15日日曜日

次Verはよ

週末WCCF日記。

最近出た本(イニエスタ付録)はスルーしました。
木曜日から追加カードが当たるキャンペーンが開始。目玉がユベントスのDFらしいので欲しいけど努力が実らない事もある抽選方式なのでいつも通りのペースで遊びます。

AKANANASAさんのTOPページにVer2のカードリスト欄が出てきました。次号のSGKがVer2速報だからですかね。
追加カードは、W杯に合わせて国代表カードとそのカテゴリーのレア、あとはBEとMVP Cロナウド、アルゼンチンマラドーナと友達と予想しました。

現Verは上級レアが引ける気がしないので、もうさっさと次Verにして欲しいですね(店が悪い気もする)

今日もライバルがいなそうだったのでユニバーサルカップに参加してきました。前回の結果は店舗を抜けてエリア2回戦で負け。趣味チームで1回戦勝っただけよし!

待ち時間の暇な間に秘書との会話。
モチベーションが経験値に影響するとのことです。

本日のレアカードは
YGSクトローネ
2枚目。もう新しいカードも出ませんねぇ。大した試合数やってないんですが・・・。

次Verはよ!!!

延長が無ければ残り13試合、多分延長するので23試合で現ユベントスが終わり。国やチームの称号を取りにユベントスは一時解体です。W杯に合わせて国縛りか、CLに記念でリバプールにするか。。。

現在2017-2018プレイ数:350(カード追加購入+10)
綺羅21種30枚(POY1)