2018年4月14日土曜日

孤峰の大魔女・ゼラ

通勤用ゲームのパズドラ。

木属性で頑張りたいおっさんは、最近は幽遊白書コラボで交換した蔵馬で遊んでいました。かわいい女の子リーダーじゃないのは不満です。
難しいダンジョンに行くこともないので、バステトとかでもいいのですがやっぱり新しいモンスターとパズルで遊びたいのですよ。

そんなおっさんのところに無料配布分のガチャで実装直後のゼラさんが来ました。
奇跡!

最近はパズドラの最新情報も見ていないので実装されていることも知らず、
「誰だ、この娘は?ぬるぬる動くな。木属性っぽいな、木属性だといいな」
が出た直後の感想。画面を切り替えると盛りだくさんの能力で歓喜しました。

 LSが入手したばっかりの蔵馬にそっくりなのが少々残念。究極進化して同色コンボリーダーにしてとりあえず使い分けようと思ってます。覚醒が優秀でサブでも十分な活躍が見込めますし。
贅沢を言えばバステトようなコンボ数のリーダーが良かったですね。木属性6個以上用意できないと4倍の平凡ダメージですからね。

あとはいつになってもコットンやネイが来ないので・・・モンポで交換させてくれー