2018年3月18日日曜日

勇士GGが決まらない

アイギス日記

オークの勇士GGのメンバーを再編したい。
現状おっさんのメンバーは勇士が来るたびにスキルを使用しないといけない面倒くさい状況。

1.5倍で集めたアイテムを使って正月レアン(ヘビーアーマー)とルキア(神官戦士)を覚醒&スキル覚醒をしたので入れ替え&金銭効率アップを図りたいところ。
 動画に上がっているのだと残りは夏祭りダニエラ(アーチャー)とスキル発動要員にレオラ(前衛戦術家)が鉄板みたいですが・・・、レオラおりゃん(´・ω・`)

今まではパトラ(ビショップ)のGG頼みだったので、これを正月レアンに倒させて金銭効率を上げる&放置できるのが目標です。

が、今のところパトラを外すと必ずキャーするのでGGの意味なし。
ビエラ(セーラー)がHPを削り切った敵をパス → レアンが潰すが理想の流れですが、レアンのところに溜まりすぎて勇士が来た時に長期戦になり回復追いつかずキャーします。
手数稼ぐトワ(クロノウィッチ)おりゃんし。

とりあえず今までどおり9割パトラが倒すけど放置はできる形はできました・・・が、納得いくわけもなく、動画を参考に自分の形を見つけたいと思います。