2018年2月19日月曜日

WCCF新チーム

明日明後日でキャンペーンを終わらせるとなると65試合。
いま遊んでいるユベントスが確実に終了するのでチームの再編を考えます。

●維持
・3バック、全体のフォーメーションはそのまま
 3バックが通用するならこのまま続けていきたい
・キラ枠 ブッフォン、ビエラ、ネドヴェド、デル・ピエロ
 他の修正で強くなりそうなので一部固定


●確実に入れ替え
 ジョビンコ → ベルナルデスキ
 使えるけど好きな選手ではないので交代。ベルナルデスキお試し。デルピエロの控えでFK,CKを任せたい
 クアドラード → ビダル?リヒトシュタイナー?
 右から攻める選択肢がほぼないので守備も出来る選手に。ザンブロッタとのローテーション
 ダヴィッツ → アサモア?
 ビエラとの相性が悪く、守備に疑問があるので交代。アレックスサンドロと攻守の切り替えに
 バルザーリ → テュラム
 ボヌッチ → カンナヴァーロ
 3バックのスピードアップ


●パートナー次第
 ラヴァネッリ → インザーギ
 インザーギを試したいけど+9ラヴァネッリが付いてきたら継続したい。初LEで思い出深いカード。ユーベユニフォームインザーギの黒があれば控えに入れれるのに・・・。


●悩み
 LEOCコンテ
 買ったから試したい。しかしキラ枠でマルキジオの位置と交代すると攻撃スタイルがない・・・。


●チームスタイル
 攻撃:ムービングパスワーク? or フィニッシュワーク
 マルキジオのレアスタイルから適当に。インザーギになったらフィニッシュワーク
 守備:神の声
 ブッフォンの組織守備
 補助:オーバーラップ
 ウィングネドヴェドの必殺兵器。


●他
 ディバラを使うと「他のFW、要らなくね?」ってなりそうだから使わない。

次の監督任期中に目標の1000勝達成できるはず!