2018年1月21日日曜日

WCCF16-17蹴り納め

新Verの17-18が1月25日稼働ということで蹴り納め・・・、いやカード排出有りでの蹴り納めというのが正確かも知れません。

最近は未所持カード狙いは諦めているので、排出無しのお店まで行って格安に遊んでいます。今日は日曜日ということで友達が遊んでいるゲーセンに行ったので、キラ2枚狙いで遊んで終了。収穫はSOCシュメルツァーとBEラームでした。ラームは未所持だったので最後を飾るには良かったかな。
シュメルツァーの次はMVPのチャンスだったので最後まで振り回された感じでしたね。今VerのMVPはサンチェスしか出ていません。

BEブッフォンやHOLEビエリやら欲しいのがまだまだあるので未練はありますけどね。どうしても欲しくなったら購入するのが財布にも心にも優しい・・はず。

新Verのカード情報も増えていてHOLEマラドーナに加えて、新しいカテゴリー「LE(レジェンド)U(ユニット)」(AKANANASAより)、ベストユニットのレジェンド版ですか。
発表されているのがミランのDF4人なのでそれほど興味はないですが、LE枠でユニット4人揃えろ、ってセガもきついことを要求してきましたね。

デルピエロ絡みのユニットなんて出して来たら意地でも手に入れないと。といいつつデルピエロだけで満足する気もするw

アーセナルのフェイマスフォーはやっと買い揃えてこれからのんびり遊ぼうと思っているので暫く出さないでくださいお願いします。