2018年1月20日土曜日

FF14

ファイナルファンタジー14。

リアル生活の負荷とデイリーの消火作業が合わなかったのでだいぶ前に卒業したゲームですが、昨日たまたまニコニコでプロデューサーレターLIVEを放送しているのを見かけたのでそのまま見ていました。
私はFFシリーズは9までは遊んでいたのですが過去のゲームはだいたい忘れるので魔列車とかケフカとか見ても感慨は無かったりします。それでもトレーラームービを見るとワクワクしますね。

昨日の放送を見ている限り日々進化しているようで、戦闘以外のコンテンツもどんどん充実しているようで楽しそうです。

仕事決まって遊べるようなら復帰する・・・いやメインストーリーのお遣いをもうやりたくないので無理か。最新に追いつくまでどんだけ時間かかるんだろ。。

レイドだけお気楽(装備の準備とかもなし)に遊べるモードがあればいいんですけどね。