2018年1月12日金曜日

ユベントス縛りU5

ユベントス縛りU5-Rが終わったので新たにU5で組みなおして再始動。キーパーをブッフォン以外にするか、からU5になりました。U5-Rで好きな選手たくさん並べていてブッフォン(またはゾラ)を使っていないユベントスもおかしいので。

キープレイは遊んだことのないコンビネーションプレイ(白エブラ買っておくんだった・・・)
デル・ピエロとテベスに点を取って欲しいので中央での崩しを期待していますが、ダイナモ要員のペレイラがウィング適正なのが悩み。

デル・ピエロの走力が欲しかったので優先して育成しましたが
スタミナの育成失敗。Lv30でシューズ上げてもいいんですかね?機嫌が悪いときに上げようと思っていますがデルピエロは調子下げないんですよね。
OFF,TECはLv10までに数回長所を伸ばした結果。その後はSPDを2回連続で指示したり、たまにSTAの繰り返しでした。SPDは17あると体感速くなるので(個人的な感想)、基礎値15の別カードに交換するつもり。

50試合弱遊んだ感想は
・キーパー不安(PK戦はまだ)
・中盤の潰し屋が欲しい ・・・ DEF15,POW15,SPD14欲しい
・グリゲラのカードが多い(退場3回くらい)
・モラタは白でも頼りになる ・・・最近はモラタ、テベス並べてトップ下にデルピ

これからプレミアリーグとS大会のループに入るので、これからが本番ですね