更新停止、バランス調整のみコピペ
バランス調整
●2020/2/11
ミトラの長期戦闘能力は、前回の調整にもかかわらず、依然として不足していると判断しました。 そのため、ミトラが活躍しやすい戦闘構図では、より強力なダメージ量を持つことができるよう[死の痕]のスタック数を大きく増加させました。
クラス
| メカニック |
位置
| 中央 |
攻撃
| 物理 |
役割
|
◆専用武器
名称
| 狂気の咆哮 ベルキノス |
効果
| 通常攻撃をすると、防御貫通力と攻撃速度が8/10/12/14/17/20上昇します。この効果は解除できず、最大30スタックまで重複します。 |
◆超越5
効果
|
光
| 攻撃力、防御力、HP+15% / クリティカルダメージ+20% |
闇
| クリティカルヒット時、自分のクリティカルダメージが0.5%、攻撃速度が5ずつ増加します。この効果は解除できず、最大100スタックまで重複されます。 |
◆スキル1
名称
| バンバン! |
MP
| 1 |
CT
| 6 | |
敵を2回攻撃し、物理ダメージを与えます。さらに、クリティカルヒット時、爆発が起き、攻撃された対象の周りに物理ダメージを与えます。 | ||||||
特性
| ダメージ量の増加 | |||||
超越
|
光
| 敵が1体の時、ダメージ量が100%増加します。 |
闇
| 攻撃時、印を2スタック付与します。 | ||
宝物
| 潜在する狂気 | |||||
ダメージが50%増加し、クールタイムが0.8/1/1.2/1.4/1.7/2秒減少します。 |
◆スキル2
名称
| これで終わりだ! |
MP
| 2 |
CT
| 15 | |
20秒間、自分の攻撃力を増加、命中率を300増加させ、通常攻撃時、15%の確率で「バンバン!」を使用します。 | ||||||
特性
| 攻撃力増加量の増加 | |||||
超越
|
光
| 発動すると、3秒間、自分のHPが5%以下になりません。 |
闇
| 効果時間中、クリティカルダメージが50%増加します。 | ||
宝物
| 狼の弾丸箱 | |||||
MP消費量が1減少し、効果時間中、ボスに与えるダメージが20/24/29/35/42/50%増加します。 |
◆スキル3
名称
| 暴れてやる! |
MP
| 4 |
CT
| 25 | |
ランダムの敵に銃を12回乱射し、物理ダメージを与え、対象の死の印1スタックにつき、399の追加物理ダメージを与えます。 ダメージを与えるたびに、敵に消えない死の印をつけます。 | ||||||
特性
| ダメージ量の増加 | |||||
超越
|
光
| ダメージ量が40%増加します。 |
闇
| 印2スタックが追加で付与されます。 | ||
宝物
| 狼頭の傭兵の印章 | |||||
ダメージ量が20/24/29/35/42/50%増加し、使用するたび、このスキルのクールタイムが5%減少します。この効果は、最大8スタックまで重複されます。 |
◆パッシブ
名称
| 次はお前だ! |
MP
| - |
CT
| - | |
通常攻撃時、敵に消えない消えない死の印をつけます。 通常攻撃と[バンバン!]が命中すると追加物理ダメージを与え、対象の死の印1スタックにつき181の追加物理ダメージを与えます。 死の印は、最大150スタックまで重複されます。 | ||||||
特性
| ダメージ量の増加 | |||||
超越
|
光
| 最大スタック数が200になります。 |
闇
| 100スタックが付与された敵に通常攻撃すると、すべてのスキルクールタイムが0.3秒減少します。 | ||
宝物
| 狂気の歌 | |||||
ダメージが20/24/29/35/42/50%増加し、印の重複が100スタック以上の敵を攻撃すると10秒間、自分のクリティカルダメージが2%増加します。クリティカルダメージ増加効果は最大25スタックまで重複します。 |