2020年8月8日土曜日

祝SW2段階

今後の実装予定にケモノ成分がない!(あいさつ)

「スタミナを全てエーテルに変換するイベント」が来ています。周回放置してますか?おっさんはPC&BlueStacksで頑張って(?)放置してます。



惰性でも毎日コツコツ日課を消化しているキンスレ。
こつこつ続けていることで素材も集まるもので

メイン英雄ルナちゃんのソウルウェポン2段階達成。

石を製作する分の素材は結構前に集まっていたけど神王の加護なんてアイテムもあるし欲しい石を自力で出せたら嬉しいので製作せずにいました。
しかし、魂鑑定の天井(20回失敗)で出なかったのを機に製作。負けたw

そういえばコロナもあってスロ屋行ってないな、ゲッターマウス打ちたい


先日の能力値再配分の結果も併せて出来上がったヒヤシンス画像。
2段階でエーテル強化も20、MMOなら赤いモヤが出るね。

ルナのステータス
HPと攻撃力が結構な数字に。比較材料に2段階にする前の数字を残さなかったのは失敗。
攻撃もりもり積んだら100万行くかな?


ルナのソウルウェポンの育成は終わったので次はロディナかニア、天空の試練で取れるところを育てます。他の試練には行きません!(行ったことない)