2020年3月31日火曜日

キンスレ徒然まとめ投稿

ログ残し過去日付投稿

【3/15】
英雄お迎え 86人目
翻る刃 フルス
「ひるがえる」だって、難しいね。
ゲームを始めた当初、挑戦の塔の上層にてルナをいじめる(後衛を優先して攻撃)から非常にイメージの悪い英雄。宿屋に来る順番もあったけど、結果的に最後にお迎えした英雄になりました。

これにて全英雄コンプリート


【3/24】
英雄お迎え 87人目
紅き月の伝令 ゼラ
コンプリートのすぐ後に追加された英雄、イベント報酬で貰えるのですぐにお迎え。
人間ではなく、どんどん使っていいのだけど、ランダム要素で武器も宝も出ないので(書いてるは5/24)今のところ出番なし。


【3/28】
超越5、26人目
ミリアンヌ

魂鑑定に必要なアイテムを入手する天空の試練の盾役になっているので超越。
敵単体特化なので、どこかでこの盾役も降りてもらうはず。