2020年2月29日土曜日

キンスレ徒然まとめ投稿

ログ残し過去日付投稿

キンスレ2月活動をまとめて。


【2/1】
基本的に使う英雄だけを超越5まで育てる方針。
超越5、22人目
アセリカ
ジェーンに代わる魔法パーティの盾役候補として。

超越5、23人目
モーラ
WBザナドゥスのサブ盾。活躍はメイン級だけどメイン盾にすると行動不能にされて回復力減少デバフが貯まらないというオチ。。。

超越5、24人目
グラディ

物理パーティのアンプ役として。武器の調達が面倒なのが難点。


【2/11】
アップデートの告知
すぷえしゃるな内容となっております。


【2/13】
英雄お迎え 83人目
忠誠の騎士 テオ
有能らしいけど人間男なので使いません。


【2/25】
英雄お迎え 84人目

勇敢無双の騎士団長 テイリー
待ちに待ったけもナイト。
属性が物理なのでルナちゃんと一緒に使えない残念。と思いきやアンプが全属性対応と万能。

すぐに超越も済ませてスタメン級の活躍を期待。
超越5、25人目


【2/29】
英雄お迎え 85人目
聖なる無頼漢 ポードワン
(ネガティブコメントしか思いつかない)