2020年1月8日水曜日

キンスレ惰性録

思いがけないプレゼントダンジョンの権利を6回残っているのを忘れていたおっさんです。
モチベーションの低いところに凡ミスの悪循環。

 メンテでルナちゃんの新衣装が来るかと思っていたけどまだ。で、予想外の(というか予想より遅れた)ルビー消費イベントが来たけどルアチケット無くなって微妙。新英雄もボール球なのでおっさんのキンスレ惰性期(デイリー消化に2時間放置作業するだけのゲーム)は続きます。
 例えストライクど真ん中のルールー族新英雄が来ても「何のために英雄を強くするのか?」「自分なりの遊び方」が見つからないとどうしようもないか・・・。


【12/30】
・武器・宝凸
連休で時間もたっぷりあるし年末の大掃除感覚で鍛冶屋のオヤジと向き合ってみた。

まずはルナちゃんのニンジン。
引退するまでにこれは完凸しないとね・・・
 失敗ボーナス40%で突破 → 6個目
100%成功するのは素材4つなので損。


推し熊ロディナの武器。
物理のエースになって欲しい。クリスマス衣装をトナカイ耳にしたのは許さない

失敗ボーナス16%で突破 → 3個目
1つお得。


推し猫キルツェの武器。
ルナと並べてDPS勝負をさせたい。いまは半分ぐらい。
失敗ボーナス8%で突破 → 2個目
優秀。


もっと挑戦・・・と考えてはいたけど実行せず。時間があってもやる気が全然足りない。


年明けた/^o^\おめ


【1/7】
・英雄お迎え
ー73人目
堕落した魔女 マリア
ストーリーを進めると欲しくなる英雄マリアさん。この直後のメンテで見た目変更。
というか魔族かと思ってたけど人間なのね。カインも人間(おまけに28歳)だし '人間' の範囲広すぎじゃない?



武器強化半額でもやる気が起きないのは重症。
キンスレの防具選別はメンドクサすぎる。今となっては各ドラゴン装備のセット効果だけでいいと思うぐらい。倦怠期だなー