2020年1月31日金曜日

キンスレ徒然

ログ残しの過去日付投稿(現在3/8)

【1/20】
-魂石製作2回目
ルナの魂石チケット製作が11/4。
二か月半かかって2つ目。 2つ目はメカニックでロディナの魂解放。

次はまたアーチャーに戻ってルナの魂の段階上げを狙います。


【1/21】
-ルナ衣装購入
おっさんがキンスレを始めてから初!ルナの新衣装が実装。
見た目もイラストもそこまで好きじゃないけど特殊モーション付きの素敵コスチューム。

ただね、ショップの購入画面でモーション見せちゃダメだろ。無料でモーション見て満足するユーザーが出ると思うんだ。ルビー使わせないと!

ルナちゃんはサンプルでPLUG出てたけどルナちゃんだから買います。でも着ません。
座るまではルナちゃんっぽくない(ウサギらしさ無し)のだけど、座った時にお尻振るのがかわいい(でも全体的にアホっぽい)。

他衣装来ていてもモーションしてくれると嬉しいんだけどな。


【1/23】
-英雄お迎え 82人目
次元を裂く者 ニクス

画像間違えているけど宿屋でお迎え。
Pvよく見ますよね、物理全体攻撃の火力バカという印象。