2020年1月12日日曜日

神プロ徒然

無料ガチャ10連が終わってしまったのでその結果。プレチケや石で引いた分もあるけどまとめて。

【新規加入】
初日にSSRプロメテウス(と隣りのRエヌルタ)を引いたのでそこから。
SSR5人
・火プロメテウス
・水ラファエル
・闇スサノオ
・風アトゥム
・雷アンシャル
SR5人(SRコンスはイベント報酬なので除外)
R4人

幻獣は火100幻のベリアルのみ

上々の結果。ダブリSSR(眼)なし。幻獣を全然引けなった。ハズレ言われている幻獣も多いけど未所持ばかりなので何でも欲しいところ。

SSR神姫はスサノオが闇攻撃役が余っているのと覚醒が必要なので放置。他は各パーティでスタメンやサブに入って活躍が見込めます。
幻獣はベリアルが来たので100幻が火水雷闇と残るは風と光。風はベトールを使うので光のマーちゃんが欲しいですね。ミラチケ候補(しかし10kミラチケは悩む値段)


徒然。

【1/6】
・初の1000万超え
頼光が暴れているレイドだけど解放する気がないのでメディアで救援の日々(S英霊が他に居ない)。風アトムの加入のおかげで初めて1000万超え。


・S英霊2人目
やっと2人目、パラシュラーマ解放。
見た目重視で選んでます 

メディアを解放したのが 11/28 なので1カ月半ぐらい。メディア解放後はレイドで紫箱が貰いやすくなったので一番ネックだった紙集めは楽になりました。

解放したパラシュは殴りダメージは凄いんだけど世界が変わるほどでも無く。。。
でもしばらくはメディアと半々で使っていきます。

3人目をどうするか決まらなく、ここまで2人を見た目だけで選んでいるので3人目はレイド自発(または少人数)で活躍が見込める英霊がいいなあ、と考えています。


【1/7】
パーティ総合力、初の6万台。
楽しい成長期。

 週替わり降臨の窮奇弓が来たので6万台に乗りました。神姫のアクセ枠も全然あいていないのでアクセ枠を開けるだけで7万台にはいけるのかな?


無料ガチャも終わったし感謝のミラチケ課金をして可愛い神姫を加入させようかなあ。それも誰にするか悩むなあ(*^。^*)火ウリか闇ネフならスタメン入り。