2019年12月4日水曜日

キンスレ徒然ない

12月からリアル環境が変わったのとエ○ブルこと神姫が成長期で面白くなって時間を取られていて、キンスレやる気迷子のおっさんです。
動画・SSを見てここの記事を書いてますが、数がいつもより少なく遺物復元などのアイテム獲得ログばかり。やばいですね☆


徒然

【11/26】
ログイン350日
なかなか優秀なアイテム達。

もうすぐ丸1年 。次記事で1年になりそうだし微課金が獲得した武器・宝のサマリーでもしますか(別記事の成長ログを数えるだけ)。


徒然、以上!
本当に何も残していない・・・w
毎日ログインしているし感謝祭やユリアイベント完走してます、一応w



12/3のパッチにて
ルナちゃんのバグ修正。10秒間だけちょっと遠くから攻撃してたからこっそりDPS上がっていたはずなので弱体化!
1年、ルナをメイン火力で使っていますが、距離による減衰がどの程度あるかとかわかっていません。。。カカシの立ち位置とかいろいろ弄れるようにして欲しい。



 キンスレを遊び始めてもうすぐ1年。いま来ているクリスマスイベントがちょうど始めたときに実施中のイベントだったと思われる。遺物のツリーのありがたみを知らなかった頃。未だに未所持のツリー。

この1年、ルナちゃんの衣装1着も増えなかったなあ・・、
何気にルナのクリスマス衣装ないから2次に来るのかなあ・・・(見てるか?運営)

パンシローネは魅力的な英雄だと思いますが、今はそちらにリソースを使う気がないのでイベント含めてスルーかも?週末に時間が余った時に考える(何もしないフラグ)。