2019年12月11日水曜日

キンスレ徒然365日目

キンスレを始めて365日。友達のツイートでルナちゃんに一目惚れしたのがきっかけ。
(お友達のツイート内容は加工して削除)
この1枚から始まった。
ゲームのタイトル分からず見える情報をググってキングスレイドに行きついた。

一人で4人PTを組んで操作するのとスマホゲーとは思えないグラフィック(当時からPCエミュを使ってましたが)に時間も転職活動も忘れて遊んでました。
前衛と後衛のパーティで強敵に挑むさまはわくわくします。おっさんはMMORPG大好きだから。それを好きな時に気楽に一人でできるのだから神ゲーです。

そんな神ゲーも1年経つとマンネリ化もするもので、現状は目標も見つからずエロブルに現を抜かす日々。キンスレのやり込み要素って何だろう?
 今のままなら何かちょっとしたきっかけでルナちゃんとお別れする日もあるわけで。。。ルナちゃんアバターを別ゲーに移植してくれないかのう。TERAエリーンみたいにスカイリムmodでもいいから。


徒然


【12/6】
・英雄お迎え
ー70人目
エリドラの大賢者 ローレイン
範囲火力やCCが欲しくてお迎えを相当悩んだ英雄。今ごろ加入。
始めた当初はアレだったけど今は見た目も良し。



【12/11】
・累計ログイン365日目
ログインボーナスはルビー1500、旧10連、武器ランチケ


1年微課金(累計2万程度)での各種数字。
◆マイ情報
チームレベル:131
スタミナ:5848/596、ゴールド:1,687,598,683、ルビー:83,716
(消費アイテムの分は未加算)

◆カバン
スロット:800(課金で拡張)
保管箱:40(何もしてない)



◆プレイ記録より
<一般>
所持コスチューム:24つ
特別召喚:1341回、一般召喚:2295回
<英雄>
獲得英雄数:70人、80Lv達成:70人、90Lv達成:69人
2超越:25人、3超越:19人、4超越:7人、5超越19人、特性マスター:70人
<アイテム>
専用武器獲得回数:228回、遺物獲得回数:240回、
専用宝物獲得回数:107回、ソウルウェポン解放回数:4回
<決闘場>
最高スコア:5367点、ダイアモンドⅣ、最大連勝:21勝、
勝利:1021勝、敗北:313敗
<戦闘>
赤ドラ:4288回、毒ドラ:55回、氷ドラ:2591回、黒ドラ:3038回
チャレイド:66回、挑戦の塔:4619回(最高74層)、
王家の宝庫:1840回(最高50層)、地下監獄:1743回、
エクリプス:WAVE20


◆アチーブメントより
<冒険>
オナーリーグ参加:830回(勝利452回)
ギルド討伐戦:42回
モンスター討伐数:505538体
ワールドボス挑戦:618回
宝物庫:113回
<財貨>
ルビー:228065ルビー
ゴールド:不明(5,000,000,000以上)、スタミナ:不明(1,000,000以上)
<装備>
強化:25817回
<図鑑>
ノーマルアイテム:277種、全種類アイテム:1665種
専用宝物:74種、専用武器:56種、遺物:55種
ノーマル装備:1203種
一般モンスター:281種
モンスター:334種、ボスモンスター:53種


決闘場はやる気がないので火曜日以降に弱い者いじめでランクを上げている数字、酷いシステムだね!プレイ時間が残ってたら残念な人間の数字だったのだろうけど無し。いやあ残念残念^^

ゲーム内の数字を書くだけの徒然。このまとめは来年も出来るのか!?実現確率はやるかやらないかの50%だ。