2019年12月31日火曜日

2019年ラスト

あと10分ちょっとで2019年が終わりです。

と書きはじめを去年と寄せてみる。

 去年は三重県のパチスロ生放送を見ながら過ごしていたようだけど、今は撮り溜めていた食戟のソーマ神ノ皿を垂れ流しています。一度見ているのでラジオ代わりの賑やかし。年末恒例のバラエティはあとでのんびり見ます。

キンスレのまとめは先日の365日のときに全部書き尽くした感じなので無し。
直近の徒然出来事はルナのにんじんを★★★にするのに素材6つ使用。代わりにロディナ、キルツェの武器3凸が節約で成功しました。(後日徒然)

キンスレは今年1年で一番時間を浪費したゲームでした。デイリー放置プレイの時間が多く成長(武器火力アップ)に時間とお金と運が必要で、微課金おっさんの現状ではマンネリ気味になったけど、そこはスマホゲームと適度の距離になったということか・・・w


今年最後の記録でキングスレイドの現状をペタリ。(これも去年と同じ文言)
最後の超越したのはダカーリス超越3。ルナはエーテル50%失敗。
去年がTLv33なので、ちょうど+100。

2019年は2018年よりは中身のある1年でした。
2020年はより中身がありますように!