2019年11月21日木曜日

キンスレ徒然

油断していてギビングデーイベントの報酬を貰い忘れたおっさんです。広場のイベントだけ注視してた。左の隠れるタグ(?)でアイテム受け取るイベントはキンスレの悪い慣例。

すごくかわいい、スタンプはよ
おっさんは感謝祭(サンクスギビングデー)もブラックフライデーも全然ピンとこないのですが、全世界サーバー共通のイベントですかね?
 上のイベント絵はルナちゃんとレクィナが喧嘩(チャンバラ)しているかと思ったけど、ウィッシュボーン(願いを叶えてくれる骨)というもので、骨が折れたときに長くなったほうの願いが叶うとか。確かに喜んでいる方の棒が長くなってます。
チャンバラにしては変な形、と思ってたおっさんはここに居ますw

 ブラックフライデーは英雄・衣装半額とルビー消費イベント直後に持ってくるし、魂石選択は通常の半額の諭吉一人分。期間限定の大セールにしてもタイミングが悪い。。。
正月前後の回収イベントに慣れているのでその時期に持ってくると思ってました。
"わーるどわいど" で "だいばーしてぃ" な運営・イベントに慣れないといけませんね。


徒然

【11/16】
・英雄お迎え
-68人目
砲火の教官 ハヌス
 超越演出でティロ・フィナーレして欲しかった
NPC英雄コンプリート。
VESPAはリリアといい膨れっ面の幼女が好きね。


【11/17】
・宿屋ルーレット
 久しぶりの当たり「ランダム武器チケット」。宝チケットは当たったことがありません。


・英雄お迎え
-69人目
湖の賢者 ダカーリス

 瞬きは下瞼からにして欲しかった
これで英雄お迎えはひと段落。
ブラックフライデーでの英雄お迎えはしません。お腹いっぱい。


【11/18】
・1000日ダンジョン
最終的に黄色エーテル全部+武器3つで終了。
1つ1つ交換するのがメンドー
イベントぎりぎりまで周って交換忘れるのはイヤだったので早めに切り上げ。
武器イベントは頑張らないといけないんだけど、おっさんの頑張りはマイペーススローペース。


火曜のアップデートで遺物の付け替えが楽に(5日に適用されて緊急メンテで元に戻った)なることを期待していたけどダメでした。おま環なの?運営開発が認識している不具合一覧が見たい。