2019年8月8日木曜日

キンスレ徒然

こっそり過去日付投稿(現在9/12)


【7/28】
超越5、15人目
キルツェ
獣英雄で性格が良くって声も好き。と、ルナに続く推しキャラに。

S2で全員の攻撃速度を上げて宝を付けると常時速度アップ。この子がいる戦闘はスピーディで楽しいです。他にバフもAMPもないけど、速度増加でMP回復も上がってパーティ全体のDPSに貢献していると思います。CCも一応してるし。敵のバフ解除があればさいこー

全員配布の英雄なので超一級の活躍には期待できない気もしますが。


【8/8】
ルナ誕生日
どこのお話しもヤンヌが良い味を出している
嫁キャラの誕生日!おめでとう!

基本的に英雄コンセプトが「人参」だけで、 "人参と食欲のあほの子" という扱い。シリアスなメインストーリーでは出番を貰えません。
誕生日も人参だけど、ルナが帰る道を探しているというのは初めて知った。帰り道を見つけたら新たなルール族の参戦があるかも!?