2019年8月22日木曜日

キンスレ徒然

過去日付投稿(現在9/12)

【8/18】
ログイン250日

結構豪華なボーナス。でもチケットください、100日に1回ぐらいください。

最近はデイリー消化の惰性になっているけど250日経ってました。
流石に始めた当初の感動や熱はないけれど、かわいいルナちゃんの為に続けます。

ゲームなので、新しいものを見つけてしまったらいつ移動してもおかしくないんだけどねw


【8/21】
英雄お迎え54人目
エピス
宿屋でお迎え。地下迷宮で魔法アサシンが欲しい場面が何度かあったので勧誘。


【8/22】
英雄お迎え55人目
ユノ
ルナの誕生日を祝ってくれたので好感度を優先して勧誘。
PvPでの採用率が高いけど、オート戦闘をするおっさんにはこの切り替え型の英雄は使わないかな。ルナと合わんし。
スキルを手動で使う楽しみに気付いておっさんが一皮剥けたら使うのかも。