2019年7月14日日曜日

王城地下迷宮

おっさんの地下迷宮記録。
リセット前なのでウィザード迷宮3階でチケット消化中。レウィシア(中)の声と台詞が好きだなあ。リリアの水遊びの音も心地いい。

クリア階層数、合計24

●ナイト:3階
3階:物理回避増加、クリティカル率減少
4階:被魔法ダメージ減少、吸血無効

進歩無し、頑張ってない。
クリアパーティを見るとウォリアー入れるのが良さげ?



●ウォリアー:3階
3階:HP回復、バフ無効
4階:魔法回避増加、第1スキルCT増加

ヴィスカ、チェイス、ルナ、メイ
ルナの火力でゴリ押しw
ちゃんと手動でCCしましょうねぇ。1.5倍速だとおっさんの反応速度では間に合わない悲しみ。



●アサシン:3階
3階:クリティカル耐性増加、第2スキルCT増加
4階:デバフ解除、魔法ダメージ

ピルロップ、ニア、グラディ、リリアの回復無しパーティで3階突破。
4階は回復なしだとタンク役が倒れる。ヒーラー入れると火力不足。
試しにニアに物理回避装備を付けてタンクをさせて見たけどダメ。お気に入りのニアちゃんがぴょんぴょん活躍しているので楽しいけど。



●アーチャー:4階
3階:クリティカル率増加、第3スキルCT増加
4階:防御力減少無効、バフ無効

初の4階突破
ルナ、アーク、ジェーン、ライアス
ダークエルフ増援ににんじん降らすだけのお仕事でした。



●メカニック:4階
3階:状態異常で防御力増加、攻撃速度減少
4階:HP回復、時間経過で攻防力減少

初の4階突破
ジェーン、アネット、ロディナ、ルナ
全オートだとピラミッドパワーのカウンターで倒れるのでアタッカーは手動。



●ウィザード:4階
3階:デバフ解除、MP減少
4階:デバフ解除、MP減少

初の4階突破
リリア、レウィシア、ジェーン、ライアス
いつものメンバーなのに4階も突破。時間切れだったけど物理対策したジェーンがほとんど殴られることなく完走。



●プリースト:3階
3階:状態異常耐性増加、物理ダメージ+気絶
4階:クリティカル率増加、攻撃力減少

ジェーン、ルナ、ライアス、レピィ
序盤ルナで削って最後まで生き残るジェーンを応援。この姫様の耐久力は凄い。



迷宮のバフデバフが温いのか初の4階突破が複数。
地下迷宮に変更が入るとパッチノートに出ていたのでどうなることやら。
5階が増えて報酬良くなるだけ?