2019年7月23日火曜日

キルツェ

ルビーで購入する気満々だったキルツェさん。

新コンテンツの「試練の関門」のクリア報酬ということで、お迎えは当面無理かなあ・・・


と思っていましたが
簡単でした。

実質全ユーザーへの配布ですね。新規で始めた人でも英雄のレベルさえ上がっていけば入手できそうな感じだと思います。


配布時に星5なので、星4などの衣装なし。おっさんはちょっと地味になる星3・4衣装が結構好きだったりするので残念・・・。
着替えは同時に実装された水着だけ。
英雄コンテストで実装された英雄だし衣装は増えるのか?生み出した絵師さんとの調整がいるとか面倒なことがないと良いですね。


気になる英雄が追加されたときはアイテム情報もチェックするおっさん。

メイはアクセサリを作れるんですね。