2019年6月9日日曜日

キンスレ徒然

老後までに2000万貯まる気がしないおっさんです。


ネタがない一週間。

英雄の愛着度が増す「月刊ヒーローズ」の実装されましたが、おっさんはまだ消化しておりません。これからのんびり見ます。ルナの誕生日は8月8日なので一番楽しみなのはだいぶ先。
 次のアップデートでリカルドの孫「セシリア」が実装されるようだけど、前衛メカニックの防御面が気になる。


徒然

【6/8】
●装備効果強化コスト半額イベント
待ちに待ったイベントが来ました。土日に持ってきてくれた運営に感謝。
これの為に溜めたゴールドを使います。
が、10個ぐらいを効果MAXにしたところで粉切れ。こっちの準備不足か・・・。


●超越5、13人目
セリア
丁度WBザナドゥスが来ているので育ててみた。
超越5闇が独特な英雄は育てたくなりますよね~。



【アイテム獲得】
●6/5
・専用宝物ランダムチケット → 正体不明のオーブ(メイS3)
 ログインボーナスで貰ったチケット。

メイの使える宝物。嬉しい一品。


●6/7
・単発ガチャ → 竜殺し スヴェルタ
ドラゴンレイドのスタメン。ヤンヌさんの武器。
★2覚醒は100%でやりたいのでもう1つ出るまで倉庫へ。



【戦闘ログ】
●対ザナドゥス
・前回5/18 累計112.0G。ルナ81.3G、レウィシア18.6G、セリア8.1G 残り0:11

累計113.1G。ルナ74.3G、セリア23.0G、レウィシア13.1G 時間切れまで

スコアに大差がないけど、セリア超越5の違いを見る為に記録。
セリアの装備が欲しい。攻撃面と回避のバランスをどの程度にすればいいのだろう。