2019年6月2日日曜日

キンスレ徒然

リアル(仕事)優先の残念な日々を過ごしていますが、キンスレ続けてます。
慣れていない仕事に気を張っているせいか、目覚ましが鳴る1時間以上前に目を覚ましていたり、昼食抜きでも空腹感無かったりで病んでます。

良かったことは体重が減ったことかな・・・、二重あごも早く無くなれ



【5/27】
●英雄お迎え
41人目、オペリア。
一番好きな見た目かも(※人間では)
かわいいオペ子のお迎え。
おっさんの英雄育成と使用のキャパシティーは既に超えているので使う場面があるかは不明。


【5/29】
●ゴールド貯金
貯めていたスタミナで噂イベントを周回し続け、久しぶりに1Gゴールドを超えました。
装備強化で全部使う。でも基本的には半額イベント待ち。



●NPC親密度
NPCプレゼントが貯まったので、ドザルタの専用武器と交換。
新しい英雄をお迎えしてもクラスバフにしかならない。
おっさんのPvPタンクになっているドザルタ。
最初に使うスキルのMP減少の効果を貰ったけど、デバフ解除を暴発しやすくなったので油断できない。おっさんのPvPは最初のスキルだけ手動であとはオート任せ。
初期使用スキルだけ指定できるセミオート(?)機能が欲しい。



【アイテム獲得】
●5/28
・専用武器ランダムチケット → 高貴なる運命 マヒトラ(アイシャ専用武器)
 欠片を集めて作ったチケット。

●5/29
・専用武器ランダムチケット → 高貴なる運命 マヒトラ
 ログインボーナスで貰ったチケット。
熱いアイシャ推しメッセージ
ランダムチケットで同じもの、それも未所持の英雄の専用武器が出るという悲しみ。


●6/1
・遺物復元 → 夫人の銅鏡
 3つ目。ドラゴンレイドで持たせたいけど2つじゃ足りないと思う事があったので重ねないで保管。



【戦闘ログ】
WBマウンテンフォートレスは変化ないので省略。

●対ティルファス
・前回5/18 累計106.0G。ルナ78.0G、レウィシア22.3G 残り1:58(3:08で壊滅)

・5/26 変化なし

・6/2 レウィシアが使用禁止だった為、アネットを入れてみた結果。

累計108.0G。ルナ99.1G 残り2:35(3:08で壊滅)
 Out:レウィシア、In:アネット

アネット加入で戦闘時間伸びるかと期待したけど壊滅するタイミングは変わらなかった。
回復よりも物理攻撃対策が必要なのか、攻撃の手数増やして雪崩潰すのがいいのか。