2019年6月17日月曜日

キンスレ徒然

装備の覚醒が半額ということで、休日の間はドラゴンレイドを永遠と回っていたおっさんです。嬉しい装備は出なかったけれど、集めていた装備の星は育ちました。

徒然

【6/12】
●フルスと一緒に武功を学ぼう
 武功って何(´・ω・`)?

 goo辞書:戦いであげた手柄。武勲。軍功。
画面を開いてボタンポチるイベントは運営の意地悪。
報酬を貰い忘れた日もあったけど、無事にコンプリート。
誰に使おう。超越5になっても専用武器を持ってない人に渡すか・・・?



【6/16】
●英雄お迎え
42人目、メディアナ。
気になっていた物理プリースト。物理主体のパーティで活躍させたいところ。
サンタ衣装着せようかな。



●英雄の宿屋ルーレット
他の人のツイッターでは見たことがある宿屋ルーレットでの専用武器チケット。
都市伝説だとばかり思っていたけど・・・
 おっさんにも来た

ログイン日数180日超で一日3回回しているとして・・・。0.2%ぐらい?(検証数少なすぎる超適当)

中身は新英雄セシリアの靴(専用武器)でした。

某物語は蛇推しです。



【アイテム獲得】
・6/9 遺物復元 → 古代神の封印の鎖
  PvEをメインにしているおっさんにはギルドレイド(グシャク)でバフ解除をしてくれる程度の遺物。

・6/9 ランダム宝物チケット → 高級ティーセット(プリシラS2)
  未所持英雄の宝物。プリシラも気になった時があったけど今はお腹いっぱい。



【戦闘ログ】
●対ティルファス
・6/10
いつものメンバー
合計133.0G、ルナ100.4G、レウィシア28.0G、ラブリル、ジェーン、メイ、ライアス


・6/17
合計110.5G、ルナ86.6G、レウィシア19.7G、ラブリル、アネット、ジェーン、シア

メイ、ライアス禁止だったのでヒーラーを交代、久しぶりにシア登板。
ルナの武器が育っているけどメンバーが変わっているので成長分からず。


●対プロティアヌス
・6/12
 合計133.0G、リリア55.8G、ロディナ43.3G、ニア25.6G、グラディ7.3G、ピルロップ、アネット、メイ、ライアス

よく分からないけど時間切れまで戦えた回。だいたい100Gが平均。
ニアを活躍させたいなあ・・・。