2019年5月12日日曜日

キンスレ徒然

先日遊んでいた「UNDERTALE」の攻略は諦めました。遊ぶ時間が減ったことで、それほど興味がないことに努力する時間が勿体ない、ということに。
何度でも挑戦して攻略したいという気持ちにならないのは、加齢なのか逃げなのか。
生涯ゲーマーを続けるつもりだけど死活問題なのか!?


徒然

【5/7】
●遺物復元
古代文明の懐中時計、3個目。
基本的にヒーラーに持たせてるけど、MP余ってるディーラーに持たせてもいいのかな。



【5/8】
●ログボ ランダム専用宝物チケット
狂気の歌:ミトラS4(P)
恐らく使わないイケメン英雄の宝物。



【5/9】
●英雄お迎え
40人目、クロウ。
タバコじゃなかった
生放送でミウラPが「サブストーリーお勧め」と言っていたのでお迎え。
サブストーリーは全員見たいですね。

オペ子が最高のタイミングで宿屋に来ていたので勧誘開始。


●超越5、11人目
ロディナ
超越演出がつまらないのが残念
見た目の好みで選択。物理パーティで活躍してもらいたい。
あと一人でクエスト達成。次はジェーン。



【5/11】
●ピクニックイベント
言っては悪いけど、また手抜きイベントが来ました。
 会話も無ければEASYしかない
アイテム貰えるから文句はありません。キャラ愛を見せて欲しいだけです。
開始20秒間強くなる遺物はどうなんだろう?短期決戦向け?


●ルナ専用武器、星4チャレンジ
ビクトリーショップのコインが貯まっていたのでルナの専用武器の凸に挑戦。
1つはビクトリーショップ、もう1つをチケットで交換して
素材を覚醒して、25%チャレンジ


はい、残念。
25%は成功しそうだし、失敗してもダメージが無いのがいい。
星5になったら育成要素減って寂しくなりそうだし、失敗しても構わん(減らず口)

素材8個までには成功してくれ


【5/12】
●衣装
イベントのアイテム交換を超越ポイントより衣装チケットを優先して
ルナのアリス衣装を貰う。
ゴールド1%でも増やす作戦。



【戦闘ログ】
●5/7 マウンテンフォートレス
前回(4/19)合計75.4、ルナ49.2G、レウィシア13.3G、ヴィスカ6.0G 残り1:14

ダメージ合計 125G 残り0:53
 ルナ79.9G、レウィシア24.6G、ヴィスカ9.9G
 他メンバー:ラブリル、アネット、ジェーン、メイ、ライアス

前回と同じメンバー。何かが育ったらしい。