1999年1月1日金曜日

レウィシア

2020/11/14更新
血は真実だけを告げる

クラス
ウィザード
位置
後衛
攻撃
魔法
役割
ダメージディーラー(小範囲、長期戦型)

◆専用武器
名称
紅の支配者 ドミニシア
効果
HPが50%以上の時、攻撃力が20/24/29/35/42/50%増加します。また、HPが50%以下の時、被ダメージが10/12/14/17/21/25%減少します。

◆超越5
効果
攻撃力、防御力、HP+15% / クリティカル率+100
自分のすべてのスキルのHP消費量が50%増加し、クールタイムが20%減少します。

◆スキル1 血は血で償って(あがなう) 
名称
血の球体
MP
CT
対象の敵に、魔法ダメージを与え、さらに10秒間、被魔法ダメージを25%増加させます。
血の呪い1スタックにつき、対象へのダメージが1%増加します。
使用時、現在HPの10%を消費します。
特性
ダメージ量増加
超越
MP消費量が1増加し、ダメージ量が100%増加します。
10秒間、対象の被魔法ダメージを25%増加させます。
宝物
古き銀杯
ダメージが50%増加し、対象に血の呪いを5/6/7/8/9スタック重複させる
2019/2/14 ダメージ量10%増加
2020/11/10 スタックダメージ増加


◆スキル2 従属の血よ、私の声にこたえて(ろ)
名称
血の地帯
MP
CT
17
対象の敵に、魔法ダメージを与え、さらに10秒間、対象周辺に血の地帯を生成します。血の地帯の上に立つ敵は、0.5秒ごとに魔法ダメージを受け、魔法防御力が30%減少します。
血の呪い1スタックにつき、対象へのダメージが1%増加します。
使用時、現在HPの20%を消費します。
特性
ダメージ量増加
超越
ダメージ量が40%増加します。
クールタイムが3秒減少します。
宝物
血色霧の術式
ダメージ量が20/24/29/35/42/50%増加し、効果の持続時間が2秒増加します。
2019/2/14 CT3秒減少
2020/11/10 スタックダメージ増加


◆スキル3 赤々と燃え上がる、血の絆よ
名称
血の饗宴
MP
CT
12
自分の前方にある直線範囲内の敵に、魔法ダメージを与え、3秒間、気絶状態にさせます。
血の呪い1スタックにつき、対象へのダメージが1%増加します。
使用時、現在HPの10%を消費します。
特性
ダメージ量増加
超越
血の呪いが80スタック以上の敵を攻撃すると、すべての使用スキルクールタイムが5%減少
MP消費量が1減少
宝物
古代の血
ダメージ量が20/24/29/35/42/50%増加し、クリティカル時、MPを400回復します。
2020/11/10 スタックダメージ増加

◆パッシブ
名称
血の支配者
MP
CT
自分のHPが50%以上の時、攻撃力が増加します。
また、攻撃時、対象を血の呪い状態にさせ、20秒間、魔法持続ダメージを与えます。
さらに、血の呪い効果で与えたダメージの10%分、HPを回復します。血の呪いは最大60スタックまで重複され、解除はできません。
特性
ダメージ量増加
超越
血の呪いの最大重複数が120に増加
味方全員のHP回復力が20%増加し、敵全体のHP回復力が20%減少
宝物
赤き指輪
血の呪いのダメージが50%増加し、血の呪いが100個以上の敵を攻撃すると10秒間、自分の攻撃力が1%上昇します。
攻撃力増加効果は最大10スタックまで重複します。
2019/2/14 ダメージ量30%、攻撃力増加量100%増加
2020/11/10 最大重複数100→60、超越光変更


----------------------------
バランス調整
●2020/11/10