2019年1月14日月曜日

2019年初蹴り

いつも一緒に遊ぶ友達が師走は忙しく、一人で蹴る気もなかったので久しぶりになったWCCF。
 クリスマス頃までやっていたFOOTISTのロケテも見て見たかった気もしますが、正直キンスレが面白くてしょうがない時期だったので。FOOTISTが値段相当に楽しめるかどうか懐疑的な気持ちもありますしね。いまのご時世1ゲーム200円を払うのはなかなか・・・(おっさん個人の意見です)。


さて、久しぶりとはいえ、それほど盛り上がらないWCCF(苦笑
おっさんはゲーセン行ってもノスタルジア叩いてるほうが楽しいですからね。

そんなモチベーションでもちゃんとレアを引くまで遊びます。


BGKブッフォン、ARSビリア
ユベントス最後のブッフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無欲の勝利

レアチームプレイにもなるので使ってみたいけどリベロキーパー。今のチームはオーバーラップ(左サイドMVPネドヴェド)が最重要なので使えませんね、神の声(組織守備)ブッフォン気に入ってるし、攻守で切り替えるのは面倒だし。

別チームのブッフォンと変えることを検討かな。別チーム覚えてませんが。


現在2017-2018プレイ数562(カード追加購入+28)
綺羅37種49枚(MVP1、TS1、BEST3、POY1)