2018年12月27日木曜日

キンスレ日記

あいかわらず楽しんでいて、就活よりも優先度が上という困りようですw

残っているSSで何日か分を書いてみる。

12/22、英雄「ジェーン」お迎え。
誕生日がおっさんと同じ日が決定的なお迎え理由。
キャラ性能も評価が高く見た目もいいので現在はメインパーティのスタメンです。
難点は亜人でないこと(アンデッドだけど)と、棺桶振り回すせいか効果音がドスンドスンうるさい。

12/24、英雄「ヴィスカ」お迎え。
おっさんのメインキャラはあくまでもルナなので、それをサポートできるキャラとしてお迎え。ウォリアーも初期キャラのカーセルだけだったので。
現在は控え要員。九尾の狐衣装を着せるとおっさん好みになるのだけど 、悪魔が憑りついている女の子なので声がうるさいのが難点w

12/25、クリスマス。
前の日記であるように鯖落ちしていたのでプレゼントを翌朝受け取りました。
キングスレイドの運営会社は初めてお世話になっているのですが、相当豪華なプレゼントです。課金額にすると5千円超ぐらい?
 これで初めて「専用宝物」を受け取れたので、ルナのニンジンになりました。

「褒めて褒めて~。にんじん、にんじんくださ~い」っていつも欲しがってたので。

メインパーティ4人に専用武器は行き渡っているので、専用武器チケットは温存。


12/25、ガチャ。
10連ガチャがイベント中だったので、溜めていたアイテムを使ってみる。
アーチャーとウィザードのクラス専用装備と、未所持英雄の宝物2種がでました。欲しい英雄ではないので活かす日はくるのか・・・。

12/26、レッドドラゴンLV70ソロ討伐

 ドラゴンをソロ討伐できると装備更新が捗るはずなのでがんばってましたが、T7装備を落とすLV70をやっと倒せるようになりました。後は周回して良いものが落ちるのをお祈りするだけ。

ストーリーを進めるにも、育成に時間を掛けないと越えられない高い壁に当たっている感じなのでちょっとひと段落かな。LV上げも装備更新も時間がかかるそうです(課金すれば加速しますが、そこの課金は無し)
 一日で遊ぶコンテンツが結構な数なので全部消化するのには相当時間かかるんですよね。働き始めたらいずれかを諦めないとダメでしょう。キンスレのスタミナは分母以上に貯めこむことができるので、平日貯めて休日に全消化を目指す生活になるのかな。