2018年11月14日水曜日

プレミアとアリス

懲りずにゲッターマウス。
 初当たりは調子よく、その後じわじわと増え、軽いハマりが続き全部なくなる?
というところでアクロス連をしてプラスで終わることが出来ました。

久しぶりに
 YES!!点灯
どっかの解析サイトだと 1/176023.2 ~ 1/216917.5
過去に3回か4回見てますが、100万ゲームは絶対に回してないと思いますw

そしてネズミさんから貰ったお小遣いで先日書いていたものをお迎えしました。
(先にこちらを買ってから↑を打ったので順番は逆ですが・・・)
かわいい

おっさんが唯一持っているフィギュアは関節は動かないし服も固定なもので、好きなポーズに動かせるドールはとても新鮮。着ている服も布で着替えもできます。おっさんドキドキしますね(笑
 ポーズを変えれるのはとてもいいのですが、人間の関節の動きを意識してポーズをとらせないと違和感たっぷりという当たり前に事に気付かされました。それとどういったポーズにするかも悩ましいところ。

 新しいことに手を出すと知らない・気付かなかった発見があっていいですね。
次はデザインと裁縫、ドールの衣装に挑戦。と、まったく別物だけどオリジナルのキーホルダーを作ってみたいかな。