2018年9月4日火曜日

スロスト雑記

始めて数日。

現在のLv41、所持コイン160Mくらい、アドベンチャーはステージ3の最後の鍵の条件を満たせずにそこで止まっています。オールスターは解放できたのであとは回すだけなのですが・・・、ステージ3を進んでいるときは資産が100倍あったんですけどね・・。すごい勢いで削られました。主にオールスターのボスで。これだけ削られる次をなかなか回せないというか・・・。
 その後、獣王のイベントが来ているので試しに参加していますが、そこでもがっつり削られる状態。

 今日、運営が↓を呟いたので、状態を見てベットを変動しながら打たないと負けるだけの機種なのかもしれません。

【獣王㊙情報~その1~】 獣王ではボーナス高確率状態と、低確率状態が存在するぞ❗

試しに「初当たりまで50kで回して当たったらベット上げて回す」とやってみているのですが連荘しないで今に至る。試行回数重ねないと分かりませんね。意味の無い演出も高確率示唆と思えば少しは楽しい台になるのかも? 実機だとマングースは熱かったと思いますし(獣王は良い思いがしたことのない相性悪い機種だったのでうろ覚え ← 基本的に爆裂機は全て相性悪い人)。


今の高確率示唆の予想(ボーナス当たらない人の予想ですがw)
・ボーナス後「ピコーン」音
・ロング柄4つ停止の多発
・ロング柄ダチョウ3つ
・マングース演出出現(左に走れば強め?)

シマウマダッシュは割とよく見るので無し
ハゲワシは子役対応かな


適当な予想なので信じてはダメですよ!


--------- 追記 ---------
その後2時間ほど回していた感想
・ボーナス後の「ピコーン」はトータルでBET100倍以上獲得できた時の音?
・ボナ後は高確率(多め?)、3連荘は確認
・高確率時はロング柄の各リールの出現率は1/2? → ボナ率は1/32??w
・ハゲワシは子役かロング柄カバを連れてきやすい?

高確率っぽいのも当たらなければ正否もわからないので難しいです。演出はサンプル集めればすぐにでも答えが分かりそう。スロットメーカーとしては〇〇演出が子役否定したら高確率ぐらいしこみそうですけどね。
こうなるとBETを上げるタイミングを変えたりゲーム性が出てくるのですが、画面から目を離せないので放置が出来ません。有利区間ランプ付けてくれよ!w