2018年5月9日水曜日

アイギス徒然

平日に定時に帰れる日々が懐かしいおっさんです。残業代も出ないし会社は契約延長なしで次を探す予定です。

そんな無職候補生のおっさんのアイギス日記

●二国合同軍事演習II
何回か皇帝とその横にいる魔法剣士にぼこぼこにされましたが、「お立ち台に居るうちに倒せ」という事でケラ王子を投入したらひどく簡単になりました。上の画像が最終的な配置。

メイファイベントを周回しているとスタミナが余るので、結果的にさくっと討伐数10000達成して終了になりました。
今回の大討伐で初めてイブキ(セーラー)を投入。覚醒スキルの大口径連装艦砲射撃が強い。コストが安い分、強い敵を抱えているのを見落とすとキャーしますが、近接枠に置ける遠距離キャラとしては十分強い。縛りプレイをしている身としては常時使えないのが残念ですね。


 ●念願の・・・
アーニャイベント!とりあえず関係するキャラは全部交換。

アイギスプレイからしばらく経つけどやっと来ました。イベント産の強キャラということで動画で結構出番があったのと、何といっても見た目が好きです。まだクラスチェンジもしていない封印された状態ですが週末のお楽しみという事で。
リーナ縛りパーティの特別枠に参戦させちゃおうかなw


●龍穴の風水士
何度見てもかわいい

上の画像から26個増やして現在1351個。最後に技強化の精霊を貰って終了。石25個とバレンタインチョコ数個使いました。明日のメンテナンス明けには仲間になってますね。


●帝国ガチャ
帝国ガチャで欲しいのはスキル自動発動のレオラ(前衛戦術家)
少しは狙ってみますかねえ・・・。帝国に亜人獣人いたっけ・・・?