2018年1月25日木曜日

WCCF2017-2018稼働日

本日1月25日がWCCF2017-2018稼働日ですね、祝。

最後の公式ネタバレはTSメッシ。1/1だから他にTS枠は無し。残念、各リーグの得点王のカードはあっても良いと思うけど、それだとPOYの選択が難しくなるのかな。MVPはCロナウドですかね。前Verみたいに変わり種で出してくれるとちょっと嬉しい。
メッシ、Cロナは殿堂入りしていいと思うんですよね。殿堂入りの上級新カテゴリが出来ちゃうんでしょうけどw
POYにユベントスがいることを期待したいです。ブッフォンかな、組織守備以外で出してくれれば欲しいですね。

朝からゲーセンに行ってスタートダッシュ!

と、はやる気持ちはあるのですが、初期Verは1年付き合っていくわけでカードダブりまくるからマイペースに。。。今日はゲーセンに行く予定は無し。友達からの煽りとか無い限り行きません。カード販売なんて考えてないなら半年後に初めてもいいわけですしね。

AKANANASAさんのカードリストを酒の肴に楽しみたいと思います。いつ埋まるかなあ