クラス
| ウォリアー |
位置
| 前衛 |
攻撃
| 物理 |
役割
|
◆専用武器
名称
| 更生の鉄槌、ハルトノン |
効果
| スキル攻撃をすると5秒間、対象の被物理ダメージを20/24/29/35/42/50%増加させ、MPを1秒ごとに80/100/120/140/170/200減少させます。 |
◆超越5
効果
|
光
| 攻撃力、防御力、HP+15% / 攻撃速度+100 |
闇
| 状態異常耐性が500上昇します。 |
◆スキル1
名称
| 更生の鉄槌 |
MP
| 2 |
CT
| 10 | |
対象の敵とその周囲の狭い範囲の敵に物理ダメージを与え、1秒間、気絶させます。 ダメージを受けた敵を7秒間[武装解除]状態にします。[武装解除]状態の敵は、物理ガード率が0に変更されます。この効果は解除できません。 | ||||||
特性
| ダメージ量の増加 | |||||
超越
|
光
| 武装解除の持続時間が3秒増加します。 |
闇
| MP消費量が1減少します。 | ||
宝物
| 地下監獄の特製ブーツ | |||||
ダメージを受けた敵の物理防御力が10秒間、25%減少し、'武装解除'状態に回復力30/36/43/52/62/75%減少効果が追加されます。 |
◆スキル2
名称
| 無慈悲の狂風 |
MP
| 3 |
CT
| 14 | |
自分の周りの円形範囲の敵に武器を振り回して7回攻撃します。 ヒットするたびに物理ダメージを与え、1.5秒間気絶させます。 対象が英雄の場合、5秒間物理防御力を30%減少させます。英雄でない場合、5秒間被物理ダメージを30%増加させます。 | ||||||
特性
| ダメージ量の増加 | |||||
超越
|
光
| ヒットするたびに、敵のバフを解除します。 |
闇
| 英雄でない敵に与えるダメージが100%増加します。 | ||
宝物
| 闘神のペンダント | |||||
ダメージが50%増加し、ダメージを与えた敵1体につきクールタイムが1.6/1.9/2.3/2.7/3.3/4%減少します。 |
◆スキル3
名称
| 最終執行 |
MP
| 4 |
CT
| 20 | |
姿勢を整えて集中した後、前方の広範囲の敵を攻撃してバフを解除し物理ダメージを与えたあと遠くに押し飛ばし、6秒間転倒させます。 対象が英雄でない場合、追加物理ダメージを与えます。このスキルは命中率と状態異常命中率が500高く適用されます。 | ||||||
特性
| ダメージ量の増加 | |||||
超越
|
光
| MP消費量が1減少します。 |
闇
| MP消費量が1増加し、ダメージが100%増加します。 | ||
宝物
| 無慈悲のスカルナックル | |||||
クールタイムが30%減少します。また、使うたびに自分がボスに与えるダメージが4/4.8/5.8/7/8.4/10%増加します。この効果は最大10スタックまで重複します。 |
◆パッシブ
名称
| 虐殺本能 |
MP
| - |
CT
| - | |
攻撃力が上昇し、クリティカル率が300上昇します。 HPが35%以下になると[残酷な狂気]効果が発動します。[残酷な狂気]効果が発動すると、自分のデバフをすべて解除し8秒間、攻撃力が上昇、攻撃速度が500上昇し、被ダメージが50%減少し、 状態異常を無効化します。この効果は戦闘中に1回のみ発動します。 | ||||||
特性
| 攻撃力増加量の増加 | |||||
超越
|
光
| 効果時間が5秒増加します。 |
闇
| 効果が発動すると、MPが3マス回復します。 | ||
宝物
| 不吉なマニキュア | |||||
残酷な狂気効果が解除できなくなり、発動すると自分のすべてのスキルクールタイムを直ちに30/36/43/52/63/75%減少させます。 |
----- おっさんまとめ -----
特徴
サポート性能
・火力貢献
物理ダメージ増加
専用武器:20~50%
S2(非英雄):30%
物理防御力減少
S1宝:25%
S2(英雄):30%
・デバフ
バフ解除:S2光、S3
物理ガード率0:S1
回復力減少:S1宝
・CC
気絶:S1、S2
押し飛ばし:S3
転倒:S3
----------------------------
バランス調整
2019/9/3
ニッキーのスキル効果は、長いクールタイムと高いMP消費量を持っていますが、適用範囲が狭く、効果持続時間が短いという問題がありました。全体的に効果の持続時間と適用範囲を増加させ、多くの敵たちにさらに長い間デバフ効果を与えるよう調整します。
ニッキーのPVEダメージ量は、超越スキルの作動が正しく適用されなかったため、意図より低く適用されていました。今回のパッチから、効果が正しく作動するよう変更され強力なダメージ量を持つことを予想しておりますので、今回のパッチにてPVEダメージ量関連の変更は多くありません。
2019/6/4
PVE戦闘で、さらに強力なダメージを与えられるよう修正します。
2019/4/4
全体的なスキルの改善が行われます。より早く敵を牽制できるように変更され、確率効果とチャージ効果たちはい常に発動されるよう改善します。