1999年1月1日金曜日

ハヌス

2019/9/6作成




クラス
メカニック
位置
物理
攻撃
後衛
役割


◆専用武器
名称
極めて些細ないたずら HN-0
効果
ハヌスのクリティカルダメージが20/24/29/35/42/50%増加し、20/17/14/12/10/8秒ごとに[極めて些細ないたずらUHN-誘導ミサイル]を発射し、ランダムの敵対象に攻撃力の200/240/290/350/420/500%分の物理ダメージを与えます。
また、対象に3秒間気絶、氷結、石化、転倒、攻撃速度250減少のうち1つの効果を付与します。

◆超越5
効果
攻撃力、防御力、HP+15%/クリティカルダメージ+20%
ギルド戦が開始すると、敵全体のMPを500減少させ、5秒間、すべての被ダメージを15%増加させます。

◆スキル1
名称
すべてお見通しです!
MP
2
CT
12
手榴弾を投げたあと、機関短銃を発射して対象と周辺範囲内の敵に物理ダメージを与え、自分は弾丸を20個獲得します。
ダメージを受けた敵は10時間、被物理ダメージが25%増加し、4秒間、暗闇状態になります。弾丸は最大300スタックまで重複します。
特性
ダメージ量の増加
超越
対象のバフを解除します。
弾丸を40個獲得できるようになり、弾丸を獲得すると60秒間、自分の防御貫通力が3%増加します。攻撃力の増加効果は、最大5スタックまで重複されます。
宝物
古いミリタリーキャップ
MP消費量が1減少し、暗闇の効果時間が0.8/1/1.2/1.4/1.7/2秒増加します。

◆スキル2
名称
蜂の巣にしてやりましょう!
MP
3
CT
14
自分の前方広範囲内の敵に機関銃を10回発射し、物理ダメージを与えます。以降、自分が弾丸を所有している場合、機関銃を発射するたびに2個を消費して、すべて消費するまで攻撃します。
この状態では自分の被ダメージが25%増加します。
機関銃を発射するたびに、このスキルのダメージが8%増加します。ダメージ増加効果は、最大50スタックまで重複します。
特性
ダメージ量の増加
超越
弾丸の消費量が3個に増加するが、持続的に弾丸を消費する状態の場合、ハヌスのクリティカルダメージが150%増加します。
敵による被ダメージ増加効果が解除されます。
宝物
いたずらの原点
使用すると弾丸を20個獲得し、弾丸を消費するた のびにハヌスの攻撃力が0.8/1/1.2/1.4/1.7/2%増加します。

◆スキル3
名称
穴があったら隠れてみなさい!
MP
4
CT
27
自分の前方から一定距離離れた範囲に迫撃砲を発射し、広範囲に物理ダメージを与え、自分は弾丸を50個獲得します。
ダメージを受けた敵は5秒間、気絶します。このスキルは、対象のガード効果を無視します。
特性
ダメージ量の増加
超越
ギルド戦で使用すると、対象のダメージ減少効果を無視します。
弾丸を80個獲得できるようになり、弾丸を獲得すると60秒間、自分の防御貫通力が60増加します。この効果は、最大5スタックまで重複されます。
宝物
ミニハヌス
使用中、状態異常を無効化し、5秒間ダメージを受けた対象の回復力を20/24/29/35/42/50%減少させます。

◆パッシブ
名称
あなたを訓練します!
MP
CT
ハヌスは攻撃速度の変化に影響を受けず、味方全体の攻撃力の15803+ハヌスの攻撃力の5%分、増加させます。
この効果はギルド戦闘で発動する場合、効果が2倍になります。
特性
ダメージ量の増加(???)
超越
ギルド戦が開始すると6秒間、味方全体の被ダメージが20%減少します。
10秒ごとに、ハヌスが弾丸を30個獲得します。
宝物
最年少武功勲章
ギルド戦闘が開始すると、1回のスキル使用に限り、自分のすべてのスキルの必要MPを1マス減少させ、10秒間味方全体の攻撃力を10/12/14/17/21/25%、クリティカルダメージを20/24/29/35/42/50%増加させます。


----- おっさんまとめ -----
特徴


サポート性能
・火力貢献
 全てのダメージ増加
  超越5闇:15%(ギルド戦のみ)

 物理ダメージ増加
  S1:25%

・バフ
 攻撃力:P
 攻撃力(ギルド戦のみ):P宝
 クリティカルダメージ(ギルド戦のみ):P宝
 被ダメージ減少(ギルド戦のみ):P

・デバフ
 バフ解除:S1光
 攻撃速度減少:専用武器(ランダム)
 回復力減少:S3宝

・CC
 気絶:専用武器(ランダム)、S3
 氷結:専用武器(ランダム)
 石化:専用武器(ランダム)
 転倒:専用武器(ランダム)
 暗闇:S1

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バランス調整