2019年10月6日日曜日

キンスレ徒然

母がフジパンのカバンが欲しいとのことで毎朝朝食がパンになったおっさんです。コーヒーとホットサンドの香りは幸せ。

キンスレはルナちゃんがSW2次からも漏れ、他の推しも対象外になる悲しみ。SWコンテンツは既存のデイリー消化と同等のやる気です。

SW2次対象 ---------------
対象英雄:クラウス/グレンウィス/セリア、エルゼ/ヤンヌ/カラ、クロウ/アイシャ/レピィ、レハトゥナ
---------------
運営の "/" と "、" の使い分けが気になる。

対象人数が少ないので当日飛び込みで10人増加にワンチャンあるかも?!と夢見るおっさん。


唐突に発表された新英雄レハトゥナは成長した魔法少女にしか見えないおっさんですが、
超越演出にルナがゲスト出演。情報屋ルナ。

気になるのはレハトゥナが星4(5?)で紹介されてるんですよね。NPC英雄なのか?他衣装を見せられないだけなのか?


【10/1】
英雄お迎え60人目
エスカー
WBでスタメンになれる英雄らしいのでルナのDPSが伸びることを期待。


【10/2】
・ギルド移籍
2週間ほどお世話になっていたギルドですが、GvGをする人数まで増やす気が無いみたいだったので移籍しました。レイド1周なのに週初めにマンティコアのHP減らすのやめて(愚痴)
ペナルティが解除される日に加入

残り1秒を記念撮影

既に40人以上いる場所に加入させてもらい、ハヌスお迎えのスタート地点に立てました。
ところでGvGっていつ出来るんですかね?
 大きいギルドに在籍するのは初めてでレイドHELLも初体験、時間切れまで戦えないw 物理パーティもなんとかしないと、現状申し訳ない数字しか出ません。。。


【某日】
・天空の試練3階の様子
いつか見直す時のための記録。10/7動画見れなかったので再編集

2倍速、31.6MB
ルナ4凸、ロディナ1凸、他専用武器無し。
ミリアンヌに物理防御・回避・ガード、吸血を積んで盾役。

※ルナはニンジン(S2光)の対象がランダムで事故率が高くオススメできません。
アネット無しでも吸血でなんとかなります。全体攻撃が得意なミルルあたりが育ってると楽そう。